もう見ましたか?

 15日の課題配付について,突然の予定変更となってしまいました。大変申し訳ありませんでした。

 登校日が早まり,18日からになりましたね!早くみんなに会えるのは,とってもとってもうれしいです。みんなは,自分がA・Bグループのどちらになるのか?分かっていますか?不安な子はいませんか?先生たちは,学校にいるので不安なときは連絡をしてくださいね。

 18日と19日についての連絡は,メルマガとホームページでお知らせします。確認をしてみてください。(ホームページは16日に更新します。それまで待っていてくださいね。)

 

 横小のみなさんに是非見ていただきたいことがあります。「東海市の先生からのメッセージ」です!!

 東海市教員研修センターのホームページ,「家庭学習応援サイト」内の「東海市の先生からのメッセージ」にありますよ!!横小の先生で誰が出ているのか?チェックをしてみてください。そして,登校日に先生たちに会ったら「見たよ!!!」と教えてくれるとうれしいです。待っています。