1年生の生活科は、見つけた秋で遊ぶために班ごとにおもちゃを作成中です。どんぐりごま、まつぼっくりのボウリング、わなげ、けんだまなど、みんなに遊んでもらえるよう、こわれないようにしっかりつくっています。
4年生は、特色のある地域として、日間賀島の生活について学んでいました。タコ漁などの漁業、観光といった海のある暮らしについて考えました。
1年生の生活科は、見つけた秋で遊ぶために班ごとにおもちゃを作成中です。どんぐりごま、まつぼっくりのボウリング、わなげ、けんだまなど、みんなに遊んでもらえるよう、こわれないようにしっかりつくっています。
4年生は、特色のある地域として、日間賀島の生活について学んでいました。タコ漁などの漁業、観光といった海のある暮らしについて考えました。