運動会の練習の声が、あちらからも、こちらからも

10月2日(土)の「SUN・さん運動会」にむけて
各学年の練習にも熱が入ってきました。
運動場では、6年生の組み体操やリレーの練習が、
遊園地では、ペア種目の練習で大玉を運ぶ5年生の姿がみられました。
1年生は、6年生とのペア種目の練習をしました。
フラフープに入って走り、6年生とじゃんけんをして
勝ったらさいころをふり、でた目の人数の6年生を
フラフープにいれ、自分たちの陣地に連れ帰ります。
6年生は、ジャンケンに負けようとしてくれますが、
1年生は、なかなか勝てません!!
ふたりで、ひとりの6年生とジャンケンをするのに、
仲良く同じグーを出して負けている子が何人もいました。
さて、本番に勝つ色は何色でしょうか?
お楽しみに。