2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

臨時登校日

臨時登校日 本日は臨時登校日でした。 臨時登校日は2部制で行われ,クラス全員で集まるのは 残念ながら叶いませんでしたが,久しぶりに友達と会えて 子ども達はとてもいきいきとしていました。 次に会うのは新学期です。元気な姿でみなさんに 会うことを楽…

いよいよ年度末ですね

明日は登校日です。 気持ちよく過ごせるように先生達は掃除をしました。 皆さんの元気な姿を楽しみにしています。 コロナウイルスの感染拡大予防のためマスクの着用をよろしくお願いいたします。

卒業式

卒業式が行われました。 天気にも恵まれ、137名全員がそろって出席することができました。 コロナウイルスの影響で練習を行うことができず、不安もあったと思いますが、 元気に返事をすることができたり、きれいな歌声を届けてくれたりと 立派な姿を見せ…

式場完成!! 卒業式まであと1日! 体育館も教室も準備ばっちり!!!

令和元年度 卒業式について(流れ)6年生用

6年生のみなさんへ。いよいよ卒業式です。練習ができず,不安もあると思いますが,先生たちが,準備して待ってますので,安心して登校して下さいね。当日の流れを載せておきますので,よく読んでおいて下さい。いい卒業式にしましょう!! 8:30~40 …

卒業式に向けて

卒業式まであと2日。

卒業式に向けて

今日は職員全員で、体育館の掃除を行いました。3日後は卒業式! ピカピカの体育館で、気持ちの良い卒業式を行うことができそうです。