卒業式

あたたかな日ざしのもと、粛々と卒業式が行われました。

入場する6年生の姿はとてもたくましく、晴れ晴れした顔が印象的でした。


人はこんなに成長するものかと思うほど、しっかりした送辞を送ってくれた6年生。

在校生からの答辞も元気よく、心を込めて送ることができました。


ここまでの道のりは、決して単純なものではなかったはず。
6年間のいろんなことを乗り越えて、今日という日を迎えられたことは、大きな自信となることでしょう。


卒業生のみなさん、未来へ向かって、自分らしく羽ばたいていってください。


たいへんな事態の中で卒業式を迎えられた学校も少なくないはずです。

改めて、今日という素晴らしい日を迎えられたことに、感謝とおめでとうをのべたいと思います。