SUN SUN 運動会

澄み渡る秋晴れの中,運動会が行われました。
強風の中でしたが,どの学年も日頃の練習の力を発揮して
精一杯がんばっていました。
とても素晴らしかったです。

1年生は,学年演技「マルマルモリモリ みんな投げるよ」で
マルマルモリモリの踊りを披露したり,玉入れをしたりしました。
踊りでは,かわいらしい笑顔で楽しく踊ることができたり,
玉入れでは,力一杯籠をめがけて玉を入れたりと,
日頃の練習以上の力を出すことができました。
運動会を通して成長した姿を見ることができ,
嬉しく思います。

今後も行事に向けて,学年,学校で一致団結して
がんばっていきたいと思いますので,
よろしくお願い致します。