平成24年度最後の通学団会

今日は雨も降っており、大変寒くなりました。
にも関わらず、外で遊べない分、
教室でかなり元気に過ごしていました。

さて、今日は今年度最後の通学団会でした。
新年度に向けて
「新一年生」を迎え入れる班の確認や、
6年生にかわりに
次の新しい班長さん・副班長さんを決めたり、
新しいスタートを切れるようにしっかり確認しました。

卒業するみなさんには
6年間通り続けた通学路に
良い思い出を、、、、

新しくスタートを迎える皆さんには
日々地域に皆さんに見守ってもらている
感謝を感じながら、、、

道を踏み外さないように進んでほしいものです。

「新一年生へのお迎えカード」