熱く燃えた運動会!

 本日,本校の運動会が行われました。
 各学年の演技では,昨年よりもそれぞれが成長した姿を見
ることができ,子どもたちの頑張りが光っていました。特に,
6年生の組み体操では,会場の雰囲気を飲み込むような圧倒
的な演技に感動しました。


 今年から各学年の演技の後に競技が加わり,今までとはひ
と味違う白熱した運動会になりました。赤組も白組も自分た
ちの色を一生懸命応援する姿が見られ,集団としての高まり
も感じることができました。


 子どもたちの様々な成長が見られた運動会。今後の学校生
活にもおおいに活かしていきたいと思います。
 そして,今日一日温かい目で見守ってくださった保護者の
皆様,ありがとうございました。