金管クラブのお別れコンサート,卓球クラブのお別れ試合

本日,すこやかタイムに金管クラブによるお別れコンサートが開かれました。
小中音楽会で演奏した名探偵コナンのメインテーマ曲と,新しく練習した嵐のGUTS!を披露してくれました。
会場には多くの児童が足を運び,美しい音色にうっとりしていました。

放課後には,卓球クラブのお別れ試合がありました。
とても上手で驚きました。
ラケットにボールを当てるのが精一杯だった4年生の頃を思い出し,当時を懐かしく感じるとともに,頼もしさも感じました。

課外クラブ活動で培ってきた力を,中学で生かしてくれることを願っています。
6年生のみなさん,クラブ活動お疲れ様でした。