平成28年度 横須賀小学校 始業式

4月7日(木)平成28年度第1学期の始業式が行われました。
この日は朝から新しいクラスの発表があり,子どもたちはうきうき,わくわく!
始業式では,校長先生から担任の先生の発表もありました。また,始業式に先立ち,新しく横小に赴任した先生方の紹介もありました。
大きな声であいさつをする先生,バック宙をする先生など,ユニークな自己紹介で,子どもたちの笑顔をたくさん見えました。
子どもたちにとって,新しい環境の中,不安と期待が入り混じる時期ですが,職員一同,力を合わせてサポートしていきたいと思います。
困ったこと,疑問に感じることがありましたら,ご相談ください。
今年度もよろしくお願いいたします。