クイズの答え

今日も暑いぐらいの良いお天気ですね。

 

昨日のクイズの答えです!

A先生:今年度横小に来た支援級担任の元気な男の先生です。他にどんな料理に挑戦したのか直接聞いてみてくださいね!

B先生:2年生学年主任の先生です。学校でもきれい好きで、先生の周りはピカピカ!みんなと一緒に掃除ができるのを楽しみにしているそうです。

C先生:4年生担任の男の先生です。授業が始まる頃にはますますスポーツマンになっているはず!

答え合わせの結果はどうでしたか?ちょっと難しかったかもしれませんね。

 

8日に配付した課題は順調に進んでいますか? 

学校が再開されたときにスムーズに学校生活が始められるように、時間割に合わせて課題を進めていけるといいですね。