1学期終業式

午後から1学期の終業式を行いました。密にならないために、放送でのテレビ終業式となりました。終業式の後には、2,4,6年生の代表児童がスピーチを行いました。大変立派な発表でした。

新型コロナウイルスのために、異例ずくめの1学期でしたが、保護者・地域の皆様のご協力により終業式を迎えることができました。終業式で子どもたちには話しましたが、夏休み中は「早寝早起き」を心がけてほしいと思います。生活のリズムを崩すと、体調不良の原因となります。ウイルス対策でも、熱中症対策でも、健康な体が何より大切です。健康にはくれぐれも留意してお過ごしください。2週間にも満たない短い夏休みですが、工夫しながら、有意義に過ごしていただけたらと思います。

f:id:yokosuks:20200807132340j:plainf:id:yokosuks:20200807132504j:plain

f:id:yokosuks:20200807133049j:plainf:id:yokosuks:20200807133228j:plain

f:id:yokosuks:20200807133332j:plainf:id:yokosuks:20200807133846j:plain