東海市小学校特別支援学級交流会

今日は、東海市の小学校の特別支援学級の児童が集まって、交流会をしました。
東海市役所に集合し、2台のバスに乗って、東山動植物園に行きました。
曇り空で、暑くはなく、
東海市役所に帰ってきたときには雨が降っていましたが、
東山動植物園では気持ちよく過ごせました。
東海市内の他の学校の児童となかよしになった児童もいました。
子供動物園ふれあい広場では、
モルモットを抱いたり、ヤギにえさをあげたりしました。
また、園内を歩きながら、
コアラ、オオアリクイ、キリン、ワニ、サイ、ゾウ……


その他いろいろな動物を
ワクワクドキドキしながら見ました。
とても楽しい1日でした。