こいのぼり集会

♪ やねより たかい こいのぼり〜 ♪  

5月がスタートしました。

今日は 1年生が 体育館で こいのぼり集会をしました。

ひとりひとりの児童が 小さな体を 大きくゆらしながら 元気に 歌いました。

まるで 青空高く 泳いでいるかのようでした。

みんなで作った こいのぼりは それぞれの学級の廊下に掲示してあります。
赤(1組)・ピンク(2組)・青(3組)・黄色(4組)・緑色(5組)の 
色鮮やかなこいのぼりには ひとりひとりの児童が 描いた笑顔とお名前が のせてあります。 

担任の先生たちも ひとりひとりの児童の 元気な成長を 願っています。

♪ おもしろそうに 泳いでる ♪