新転任紹介(7)(8)(9)

 こんにちは!新転任紹介7人目をさせていただきます。
知粼 舞(ちざき まい)です。4月より,春日井市内の小学校から
転任してまいりました。
 「先生」になって5年目。まだまだ勉強!!という気持ちを忘れずに,
横須賀小学校の子ども達のためにがんばっていきたいと思っています。
 担任する5年生の子ども達は,素直でおもしろくて,毎日がとても楽しいです。
ちなみに,わたしの趣味は「癒し言の葉」集めです。
その内,教室内にグッズが増えていく。。。かな?

 こんにちは!新転任紹介8人目をさせていただきます。
籠場 郁美(かごば いくみ)です。岐阜県高山市内の小学校から
転任してまいりました。
桜の満開さに驚き,全校児童の多さに驚き,子ども達のはつらつさに驚き…
の毎日です。でも,これからどんな一年が始まるかとっても楽しみにしています。
まずは,六月初めの修学旅行が楽しみです♪
一年間よろしくお願いします。

 こんにちは!新転任紹介9人目をさせていただきます。
中津有香(なかつゆか)です。先生になって1年目で,これから子ども達と一緒に遊び,
そして一緒に学んでいきたいと思っています。
 担任している2年生は,とても元気がよく,毎日子ども達からパワーをもらっています。
一年後に子ども達がどんな風に成長するかとても楽しみにしています。
一年間,よろしくお願いします。