運動会!!

10月8日,予定通り運動会を行うことができました。
天気予報では不安だった天気も,「運動会をやりたい!」という児童の気持ちが,雨雲たちを吹き飛ばしてくれたようです。
さて,始まった運動会。
準備運動を危うく忘れるハプニングもありましたが,白熱した競技ばかりで盛り上がりました。
1年生「初運動会記念 横須賀ダービー」
2年生「キャタピラGO!!」
3年生「タイフーン・ヒューマン」
4年生「歌え!跳べ!舞え!ソーラン」
5年生「MKD〜ム・カ・デ〜」
6年生「DANKETSU〜新たな時代〜」
台風の影響もあり,悪天候が続き,厳しい練習時間の中でしたが,子どもたちが非常に熱心に取り組んでくれました。
総合結果は,なんと両組引き分け。
仲良く優勝を分け合いました。

次は1000人コンサートがあります。
こういった行事を通して,クラスや学校全体の士気が高めていきたいと思います。