2年生の図工でつくった光のプレゼントが完成しました。みんなの作品を廊下を掲示するとステンドグラスのようでとてもきれいです。今日は鑑賞です。友達の作品の良さを見つけて記入していました。
また、算数ではかけ算の九九を使って式をつくる文章題に挑戦していました。ミスの内容に取り組むため、「7日」「4週」など、数字を1つずつ確認しながら式を立てていました。
2年生の図工でつくった光のプレゼントが完成しました。みんなの作品を廊下を掲示するとステンドグラスのようでとてもきれいです。今日は鑑賞です。友達の作品の良さを見つけて記入していました。
また、算数ではかけ算の九九を使って式をつくる文章題に挑戦していました。ミスの内容に取り組むため、「7日」「4週」など、数字を1つずつ確認しながら式を立てていました。