5年生の書写は、「考える子」を書いていました。学年のまとめとなる文字で、4文字ともバランスをとるのが難しい字ばかりです。一筆一筆、丁寧に取り組んでいました。
1年生は、あさっての新入学説明会で園児の子に渡すプレゼントを作っていました。例年なら園児に小学校に慣れてもらために、一緒に遊ぶのですが、今年はできません。それでも、去年自分がもらったことを思い出しながら心を込めて作りました。
5年生の書写は、「考える子」を書いていました。学年のまとめとなる文字で、4文字ともバランスをとるのが難しい字ばかりです。一筆一筆、丁寧に取り組んでいました。
1年生は、あさっての新入学説明会で園児の子に渡すプレゼントを作っていました。例年なら園児に小学校に慣れてもらために、一緒に遊ぶのですが、今年はできません。それでも、去年自分がもらったことを思い出しながら心を込めて作りました。