1年生は、1年間の図工などの作品を入れるケースに絵を描いていました。1年間の成長がこのケースに詰められるのですね。
6年生は、持続可能な社会を実現していくために、身近な資源をどのようにしていけばよいのかについて話し合っていました。
4年生は、班で話し合って決めたアンケート調査の結果を集計して、グラフを作っていました。どんなことが分かるのでしょうか。
1年生は、1年間の図工などの作品を入れるケースに絵を描いていました。1年間の成長がこのケースに詰められるのですね。
6年生は、持続可能な社会を実現していくために、身近な資源をどのようにしていけばよいのかについて話し合っていました。
4年生は、班で話し合って決めたアンケート調査の結果を集計して、グラフを作っていました。どんなことが分かるのでしょうか。