1年生は、自分で文章問題を作成していました。紙芝居の要領で前半と後半に分け、3枚目には答えを描きます。足し算か引き算が考えるの、とてもよい表現がたくさん見られました。
4年生の図工は、のこぎりの作業がほとんど終わり、釘打ちに作業に入りました。小さな釘を持つ手がまだまだぎこちないですが、徐々に慣れてきたようですね。
1年生は、自分で文章問題を作成していました。紙芝居の要領で前半と後半に分け、3枚目には答えを描きます。足し算か引き算が考えるの、とてもよい表現がたくさん見られました。
4年生の図工は、のこぎりの作業がほとんど終わり、釘打ちに作業に入りました。小さな釘を持つ手がまだまだぎこちないですが、徐々に慣れてきたようですね。