5年生は漢字を使った暗号に取り組んでいました。同じマークには、同じ読み方の漢字が入ります。楽しみながら漢字に親しめるとよいですね。また、友達が考えた問題にも挑戦していました。なかなかハイレベルです。
4年生は、図工でのこぎりやかなづちを使う単元で、コリントゲームの制作に入りました。今日は、土台となる板に絵を描いていました。
5年生は漢字を使った暗号に取り組んでいました。同じマークには、同じ読み方の漢字が入ります。楽しみながら漢字に親しめるとよいですね。また、友達が考えた問題にも挑戦していました。なかなかハイレベルです。
4年生は、図工でのこぎりやかなづちを使う単元で、コリントゲームの制作に入りました。今日は、土台となる板に絵を描いていました。