卒業式

yokosuks2015-03-20

今日は卒業式。
6年生は最高の歌声を響かせて卒業して行きました。
これまで、楽しいことも辛いことも、笑うことも泣くことも、みんなで乗り越えてきた子どもたち。
私たちは、人生のほんの短い時間ですが、すごく大切で温かい時間を共に過ごすことができました。
今日は、そんな彼らを、心から祝福し、胸を張って見送りました。
彼らの担任ができたことを心から嬉しく思います。
支えてくださった皆様、ご理解とご協力をくださった皆様、今まで本当にありがとうございました。

これからのみんなの未來が、うんとうんと楽しいものになりますように。
どこにいても、いつまでも、応援しています。
卒業、おめでとう。