4年生は書写で「左右」という文字に取り組んでいます。よく似ていいる字ですが、つくりも書き順も違います。その違いがうまく表現できるときれいな文字に見えます。子どもたちの真剣に取り組む表情がよいです。
体育の時間にはマット運動をしていました。前転の基本を確認していました。まっすぐ回転し、立ち上がるところまでをスムーズにつなげるときれいな技になりますね。
4年生は書写で「左右」という文字に取り組んでいます。よく似ていいる字ですが、つくりも書き順も違います。その違いがうまく表現できるときれいな文字に見えます。子どもたちの真剣に取り組む表情がよいです。
体育の時間にはマット運動をしていました。前転の基本を確認していました。まっすぐ回転し、立ち上がるところまでをスムーズにつなげるときれいな技になりますね。