1年生は、ジャンピングボードをつかって縄跳びの練習中でした。中には二重跳びを何十回も跳んでいる子もいました。また、ドッジボールを行いました。ボールを投げる姿にも成長を感じます。
2年生は、詩を視写した後、自分でも詩を書くため、詩には何が書かれているか分析していました。「見たこと、やったこと、食べたこと、感じたこと」などと分類していました。
6年生は、バスケットボールのドリブルやボール回しの練習中でした。
1年生は、ジャンピングボードをつかって縄跳びの練習中でした。中には二重跳びを何十回も跳んでいる子もいました。また、ドッジボールを行いました。ボールを投げる姿にも成長を感じます。
2年生は、詩を視写した後、自分でも詩を書くため、詩には何が書かれているか分析していました。「見たこと、やったこと、食べたこと、感じたこと」などと分類していました。
6年生は、バスケットボールのドリブルやボール回しの練習中でした。