2年生の国語では、かえるくんとがまくんの心温まるお話「お手紙」の学習にはいりました。音読劇を行うために、「 」のついた台詞が誰の言葉なのかを確認しながら、音読していました。
運動場では、5年生が運動会に向け、徒競走のタイムを計測していました。高学年になると、走るフォームもよく、スピードもかなり速くなっていますね。これから準備や練習が本格的に始まります。
2年生の国語では、かえるくんとがまくんの心温まるお話「お手紙」の学習にはいりました。音読劇を行うために、「 」のついた台詞が誰の言葉なのかを確認しながら、音読していました。
運動場では、5年生が運動会に向け、徒競走のタイムを計測していました。高学年になると、走るフォームもよく、スピードもかなり速くなっていますね。これから準備や練習が本格的に始まります。