6年生は比例の学習中です。比例のグラフを書いたり、比例関係を利用して問題を解いたりしています。今日は、比例のグラフを見て、12分で15km進む車が、30km進むのに何分かかるかを考えていました。
4年生は体育の時間に、三点倒立や壁倒立に挑戦していましたよ。つま先までしっかり伸びて、きれいな姿勢で倒立できる子もいます。
6年生は比例の学習中です。比例のグラフを書いたり、比例関係を利用して問題を解いたりしています。今日は、比例のグラフを見て、12分で15km進む車が、30km進むのに何分かかるかを考えていました。
4年生は体育の時間に、三点倒立や壁倒立に挑戦していましたよ。つま先までしっかり伸びて、きれいな姿勢で倒立できる子もいます。